*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは fawn です

fufushopにいらっしゃられたみな様、私の作品を手に取っていただいたみな様、
本当にありがとうございました~!

初出店だったので、製作からshop当日まで緊張しっぱなしでした・・・。
ブースの中でもカヂコヂだった私ですが、今まで経験したことがない「幸せ~」をたくさん頂きました♪

先日「fufuにいた方ですよね~」と声をかけて頂く事があったり、
fufuのネームタグが付いたエコバックを使っている方を見かけたり、
「幸せ~」はまだまだ続いています!

次は何を作ろうかと、頭の中で嬉しいもやもやも始まっていますよ~。


  今回エコバックに付けたアップリケ。気にってポーチにも付けてみました。  fufu+001_convert_20090625044916.jpg


fawnのエコバックをお買い上げいただいた皆様へ

エコバックの本体が、お洗濯により縮む場合がございます。それにより、表面の装飾部分に影響が出ることがあるかもしれません。その場合私の方で出来る限りのお直しをさせて頂きたいと思っていますので、コメントをお寄せ下さい。せっかくお買い上げいただきましたのに、御迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。
NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。