*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

 ハンドメイドキャンドル アトリエレッヒェルンの小坂井順子です。
 子供のころからキャンドルのあかりが大好きでたまに作ってはいたのですが、
しっかりと作り始めて今年で10年目。展示、販売などを始めて8年目になります。
日本では、個展や合同展、イベント参加の他、雑貨屋さん、お花屋さん、
家具屋さん、バーなどにお取り扱い頂いています。
 
 2007年10月より上海での生活が始まり、色々な縁に恵まれて、展示、
販売、教室などで活動中です。
中国での制作は日本で経験しなかったタイプの苦労もたくさん…。
そんな中で出逢ったfufuには2008年3月から参加させて頂いています。
制作内容は違っても、ハンドメイドを愛するメンバーの方々からはいつも
元気をもらっています。
年に3回(?)ほどのfufu shop、お客様とふれあう貴重な機会なので
私も毎回楽しみにしています。
 6月のfufu shopでは、(私には珍しく)少しだけアロマキャンドルを販売予定です。
気軽に声をかけて頂ければ幸いです。

 最後に個展とイベントのご案内をさせて頂きます。
個展「ゆらめき-chandelier-」
6月5日(金)‐16日(火)11:00-20:00 
泰康路248-49(「田子坊」の入口からまっすぐ進み、日比谷花壇さんの前を
左折した左側の1軒です)Tel:150-2168-7011
 
キャンドルナイトイベント「でんきを消して、スローな夜を」
6月21日(日)18:30-22:00
CHA Cafe Kaixinguo 昭化路508号(×定西路)Tel:021‐5238‐3352
参加費 大人150元 子供98元(10歳以下)3歳以下無料 
(お店でキャンドルを作り、それを灯してディナーを頂くイベントです。)

 6月21日は夏至。日本では 「でんきを消して、スローな夜を」をスローガンに
「100万人のキャンドルナイト」というイベントが各地で行われています。
夜の一番短い夏至の日、是非キャンドルのあかりで過ごしてみて下さい。

              honeycandle.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。