*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

petite peche by moka より

moka_towel



昨日のfufu shopにはとてもたくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。
混みあい、会計でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
次回以降、更に工夫をして、いらしてくださるお客様にもっと楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。

今回、他のメンバーが素敵な作家ネームを持っているのに憧れて、
私も今までの「もか」または「moka」から脱却して「petite peche 」としてデビュー(笑)しました。
AV女優が名前を変えてタレントとして再デビューするかんじ・・・?
とにかく、良い方向に進みますよう、名前とともに気持も新たにして活動していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。

さて、今回はリバティの布を中心に、季節に合わせたアイテムを意識して作りました。
開店30分でほとんどの作品がなくなってしまったので、
せっかくいらしてくださったのに、全ての作品を見られないお客様も多かったと思います。
ここで新作を中心に少しご紹介しますので、ご覧になっていただければ嬉しいです。

moka_kasabag
傘収納バッグ
ビニールコーティングの布で、長傘用と折畳み用の2種作りました。

moka_hat
帽子
ブリムの内布にリバティを使いました。

moka_poach
ビニールコーティングのポーチ
キャラメル型と、ウエットティッシュやおしりふきがちょうど収まる平型。

他にもリバティの布をあしらったタオルや保冷バッグなど、いくつか作ることができました。
これを見てくださっている皆様のお手元には、どの子がオヨメに行ったのでしょうか?
作るのが遅い私は、出品する分を作るのに精いっぱいで、自分の手元には何も残っていません。
機会があれば、使い心地などお聞かせいただきたいなと思います。
その他、何かありましたら、メールフォームよりご連絡くださいね。

それでは、また次回のfufu shopでお会いできるのを、楽しみにしています。

moka





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。