*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


shop後のお楽しみ♪

こんにちは♪Tiny*Quinceです。
shopでは、今回もたくさんのお客様にご来場いただき、本当に感謝です!
お陰様でTiny*Quinceの商品もほぼ完売となり、また次回のshopに向けて新たな意欲が沸いてきました☆ありがとうございました!

shopが終わると、1週間ほどはボーッと抜け殻状態。
その後は布の山が崩れそうになってる部屋の片付けをしたり、何ヵ月も毎日のように酷使したミシンのメンテナンスをしたり・・・。
それから、打ち上げに向けてのプレゼント作りをはじめます。

ん?・・・プレゼントって・・・???

意味分からないですよね(笑)
毎回shopの後に打ち上げをするんですが、その際にfufu恒例のプレゼント交換をするんです。
各自がハンドメイドのプレゼントを1つ用意し、それをみんなで歌にあわせて回す。
選曲は毎回違いますが、基本的には80年代ソング(笑)。
曲名はかなり恥ずかしいので伏せます(爆)
小学生のお楽しみ会レベルですが、これがめちゃめちゃ盛り上がり、みんな毎回楽しみにしているんです!

今回の私の戦利品をご紹介します!une+huitさんのプレゼントをゲットしました!

2009_06270160-400.jpg
2009_06270161-400.jpg


素敵でしょ~~
ソレイアードの生地のマルチケースと、ビニールコーティングのポーチです♪
ケースは早速、母子手帳入れとして使っています!
子供が大きくなったら通帳やカード、パスポートなどを入れて貴重品ケースにしようと思います。
他のメンバーのプレゼントも全部素敵ですよ!ここにご紹介できないのが残念です。。。

ついでに・・・私の用意したプレゼント
2009_06270144-400.jpg


エプロン・キッチンクロス・コースターを革の持ち手付きの小物入れに入れて、キッチングッズセットにしてみました☆
こういうのって、意外に自分用にはあまり作らないかなぁ・・・と。
こちらはpetite pecheさんのおうちに貰われていきました。ガンガン使って下さいね~♪

小物入れは私も自宅で使っています。以前はキッチンに置いてスパイス入れにしていましたが、今は赤ちゃんのミルクケース&湯冷まし入れとなってます。
持ち手があるので、夜はそのまま寝室へ持ち運びOK。
結構便利なので、次回は少し改良しつつ、shopの商品として出そうかな。。。と思っています。



shop後のどこかのお店のランチタイム。
閉め切った個室で、懐かしい曲を歌ってる怪しい団体がいたら・・・
それは私たちです。(笑)
どうか、そっとしておいてください。(^^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

