*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


出会いと別れ

こんにちは、koma*です。
6月の第5回fufushopでは、koma*の商品を手にとって頂き、ありがとうございました。
次回イベントへ向けて、早速妄想が始まってます。。。

今回新たな出会いとして、『fawn』さん・『loskagos』さん・『YUMMY JEWELRY』さんの3人の新しいメンバーが加わり、fufuの作品の幅が広がりました。
そして、出会いだけでなく別れもあります。。。
素敵なバッグ・小物・子供服と、いつもたくさんの作品を作り、とってもファンが多い『moa*maman』さんが、第5回イベントを最後に帰国されることになりました。
『moa*maman』さんは第2回イベントから参加されていて、私と同期。
なんだかとっても寂しです。。。
『moa*maman』さんの日本での活躍を、楽しみにしています!!

これからのfufuの作品の幅を広げる為にも、参加者を随時募集しています!!
編み物、縫物、トールペイントなどなど、自分で作った物。
参加希望・質問など、こちらにメールをいれてくださいね!!
【fufu_sh@yahoo.co.jp】


Tiny*Quinceさんに続き、ショップ打ち上げのプレゼント交換で、私がゲットしたものは
001.jpg
『petite peche』さんの、傘収納バッグと、端がリバティの布でくるんであるタオルです!!
リバティの布に詳しくないけど、気にはなってました。
タオルをゲットして、見て触って観察しまくり!!
布市場には絶対無い質感、さすがリバティ~です。
使うのがもったいない・・・
そして、傘収納バッグ!!
実はイベントで狙ってました~プレゼント交換でゲットできるなんて、
これぞ、参加者の特権ですね!!

私の作った物は~~~
写真撮るの忘れた・・・と思ってたら、
『loskagos』さんが素敵に紹介してくれてるので
http://yaplog.jp/loskagosstudio/
こちらへ♪


002.jpg
この巾着は、、、
今回のイベントから、メンバー以外で、レジやfufuのカード配りなどのお手伝いを数人の方にお願いしました。
当日はまる1日の拘束で、fufuの為に献身的に動いてくださり、ほんとに助かりました。
そしてこれは、お手伝いをしてくださった方へのメンバーからのお礼。
中身は~~~まだ渡してないのでお見せできませんが、
メンバーの思いがぎっしり詰まっています!!


次はいつ?え?11月?
ってな感じですが、次回fufushopもよろしくい願いしたします!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

