*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の始まり

 こんにちは。ハンドメイドキャンドル「アトリエ レッヒェルン」の小坂井順子です。
 まずは、先月のfufu shopにご来場の皆様、どうもありがとうございました。
 先月は田子坊で個展をしていたのも有り、クリスマスシーズンのようにキャンドル作りに追われる日々でした。そんな6月の最後の週末、ある素敵なお二人のご結婚披露パーティのお手伝いをさせて頂きました。こういう幸せのお手伝いできることは、キャンドルを作っていて良かった!と思えるひと時でもあります。
wedding

 7月に入り、周りの人たちが旅行や帰省をされているのを見聞きすると私ものんびりしたいところですが、新しい教室や夏休みの親子教室の企画やらでもう半分過ぎてしまいました。
 この場をお借りして、その親子キャンドル教室のご案内を。
「親子キャンドル教室」
whipping

溶かしたワックスをホイップしていくと、少しずつシャーベット状になり最後はそぼろ状になったものを成型していくという簡単なものです。
日時:7月23日(木)13時~15時
場所:「十八子文化空間」
    泰康路220号201 www.18zi.net  Tel:150-0087-0718
お問い合わせ:lacheln@nifty.com 150-2168-7011
参加費:親子ペア220元 (お子様1人に付き30元にて追加可)
(幼稚園以上のお子様対象とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。)

 最後に…先日、フリーペーパー「SUPER CITY SHANGHAI」8月号の「うわさの習い事」というページの取材が有りました。体験者の方も楽しんで作って下さり、「当日は結婚記念日だったので良い思い出になりました」と嬉しいメールをいただきました。

 ちょっと忙しい夏の始まりでしたが、色々なところでキャンドルのあかりを伝える機会に恵まれ、嬉しい忙しさでもありました。

★大事なお知らせ★
「アトリエ レッヒェルン」のHP  http://www.lacheln-candle.jp/ ですが、
セキュリティの関係で(?)中国で見れない方が多いようなので、取り急ぎ
http://lacheln-candle.rakurakuhp.net/
を開設しました。少しずつ作業していきますのでどうぞよろしくお願いいたします.

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。