*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の詩

いきなりやってきたような肌寒い今日この頃。
これが上海の秋。ぼやぼやしていたらあっという間に冬がやってきます。
なので少しでも長~く味わおうと秋にちなんだ展示を予定しています。

s-AKI 2009 copy
s-画像 012

<秋の詩>展 in 牛心(東湖路20号 diage 1F) 2009.11.1sun-11.14sat

キャンドル作家の小坂井さんとのコラボはお馴染みで、今回もいっしょにBOXギャラリー「牛心」さんの壁を秋色に変えるべく制作に励んでいます。


もちろんその後、fufuショップもひかえているのでただいま大忙しの毎日。
...のはずがなぜか毛糸を持ち出して編み物始めたり、布地を買いに出掛けたり、本を持ってぶらりと散歩に出たり、娘といっしょにやったこともないのにクッキーをつくってみたり。
だって秋だもんねぇ...そういうことがしたくなるんだから仕方ない。

でも夜ベットの中でスケジュールを思い起こしたりすると「いやいや、それどころではないぞ。」と眠れなくなったりするまだ浅い秋の夜更けです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。