*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が欲しい!!

こんにちは、Tiny*Quinceです。
朝晩は冷えてきて、いつの間にかすっかり秋ですね。
上海の秋は短いので、今のうちに季節を堪能しなければ!!

fufu shopまで1ヵ月を切り、そろそろ早めにスパートをかけつつあります。
私の場合、今のうちから超本気モードで製作しなければ、到底間に合わず・・・
なぜなら現在1歳3ヵ月の次女に猛烈に手がかかっており、日中はなかなか制作が進まないのです。。。

昼間は娘とガチンコ勝負!!
・・・なのでお昼寝の間や夜中寝かしつけてから、こっそりと作業しております。

cardkey case


そんな、育児の隙間制作(笑)の中で、カードキーケースが出来上がりました。
家のカギ&カードキーや交通カードなどを入れられます。
片側の持ち手が取り外しできますので、バッグの内側に付ければ盗難・紛失防止にも。
ファスナーの中にもフックを付けたので、こちらにカギをつけてもOKです。
私はファスナーポケットの中には、フックにポストのカギをつけて、緊急用の小銭を入れたりして使っています。
cardkey case-1


そしてこれからドンドン寒くなる季節に向けて、バギー用のブランケットの試作です。
噂(?)の暴れん坊をモデルに・・・って、眠そうですね(笑)
バギーブランケット=1バギーブランケット=2


表はフリース、裏はフワフワのボアです。
足も寒くないように、ゴムで絞れるあんよポケットも付けました。
ポケット部分は両面ボアにしていますので、あったかいと思いますよ!
フリースは男の子でも女の子でもOKな色柄を3種類ご用意する予定です。

途中で息切れしない程度に、まだまだ頑張りま~す!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。