*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


きんちゃく袋

こんにちは。
ご無沙汰していました。
noteです。

今回ほんの少しの出品になると思うのですが、
fufu shopに参加させてもらうことになりました。

今日は小さなきんちゃく袋を作ってみました。
小ぶりなのに結構入ります。

cube01.jpg

私はよくキャンディを入れています。
子供たちはそれを持ち歩いて友達に配るのが楽しいようです。

cube02.jpg


今日はハロウィンですね。
ハロウィンの刺繍のタペストリーを何年も前から取りかかってるのですが、
だいたい10月も半ばに入ってから
ハロウィンがもうすぐと気づいて始めるので、
結局間に合わず、今年も完成できませんでした。
ああ完成はいつになることやら…。

halloween.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

