*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第6回fufushopへご来場いただいた方へ

先日の第6回fufu shopへはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
当日は大変混みあい、入場制限をさせていただきましたこと、お詫び申し上げます。
せっかくいらしてくださったお客様にお待ちいただくのは、私たちとしても大変心苦しかったのですが、
思わぬ混乱や事故を防ぎ、皆様の安全のためにやむをえないとの判断でした。
どうぞご理解くださいますよう、お願いいたします。

なんとか安全に、快適に、fufu shopを楽しんでいただけないかと、毎回試行錯誤です。
新しい試みの、統一ディスプレイや福袋の販売は、いかがだったでしょうか?
少しでも多くの方に喜んでいただけるよう、作家一同今まで以上に頭をひねり、
手を動かして頑張りますので、これからもfufuをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

fufu 一同

*よろしければ、メールフォームよりご意見をお寄せください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

