*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

こんにちは、koma*です。
先日は上海にも雪が降り、ますます寒くなってきましたね。
2009年もあと数日、今年最後の更新となりそうです。

イベントが終わり、自分の身の回りの物も作りたいな~と思い
去年買った毛糸を出してきて、編み物を始めました。
やっぱり冬は、こたつで編み物がいいですよね(*^_^*)
日本のようにかわいい毛糸はなかなか手に入りませんが、
安いというのは、魅力です!!

布物も少し作ってみました
**
(写真がへたですいません(>_<))
ポケットティッシュケース
(白いドイリーはラッピング袋に押したスタンプです)
委託先の店『cinnamon』の雰囲気に合わせてつくってみました。
こちら、すでに納品済です♪

**********************************

今年1年、handmade fufu shopへたくさんのお客様に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました。
来年に向けて、メンバーの思いは盛りだくさん!!
この思いを実現でき、お客様と共に素敵なshopを作っていけたらと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

