*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作家紹介(4)

-上海スケッチ- 田村久美

kumi2

目指すは普段の生活に溶け込んだスケッチライフ。
2007年に上海にやって来ました。魅力いっぱいの今のこの街を自分の感性でスケッチブックに残してゆこうとがんばっています。

kumi

http://shanghaisketch.rakurakuhp.net/ 上海スケッチ (上海でのスケッチライフの軌跡です。)






IMG_4006_convert_20090404020906.jpg petite pêche by moka

(プチ ペシェ )
初めて自分ではない誰かのためのものを作ったとき、ほんのりと幸せな気持ちになったことを思い出します。
生まれてくる娘のために縫った、小さな小さなスミレ色の服。
本来面倒くさがりで、いつも直前になって作品を仕上げる私ですが、
使ってくれる誰かのために、あの小さな服を縫った時と同じように、丁寧を心がけて作りたいなと思います。

moka  moka


NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。