*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託のお知らせ

皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく御願いいたします。

鏡餅石けん
右が本物の鏡餅。左が石けんで作った鏡餅です。
石けんにみかんのヘタを付けてみました


皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたか?

我家では、親子5人そろってはじめてのトランプ遊びを楽しんで過ごしました。
2歳の末っ子もいっちょ前にカードを持ち、
ルールはあって無いようなものですが…(^^;)
1等賞の飴玉を目指してみんなで盛り上がりました。


さて、fufuメンバーの作品が、イベント以外でも手に入る!
ということで委託先へ足を向けてくださるお客様もいらっしょるようです。
ありがとうございます!
私もたまたま委託先のお店で出合ったお客様とお話する機会があり
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
(石けんのこととなると、ついつい熱く語ってしまうloskagosです。スミマセン…)


そこで、メンバーの新作を入荷した時など、委託情報をこちらのブログで随時UPしていきますので、
どうぞよろしく御願いします。

今回は、loksaogsの手作り石けんの紹介です。

みかん石けん

<原材料>オリーブオイル、茶花油、レッドパーム油、ココナッツオイル、スウィートアーモンドオイル、ひまし油
ゼラニウム芳香蒸留水、エッセンシャルオイル(スウィートオレンジ、ベンゾイン)

レッドパームオイルを使ったみかん色の石けんです。
レッドパームオイルに含まれる天然のカロチン、ビタミンEが荒れた肌を修復。
優しい洗い居心地とフルーティーな香りで子供達もお気に入りです。

お店の洗面所には、お試し用のジェルソープを置いていますので是非お試しください♪

<委託先>
organ kitchen+Drink
上海市長寧区紫雲西路64-66号
136-5188-2571

1月6日より、営業開始です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。