*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り石けんワークショップのお知らせ

こんにちわ。loskagosです。
第1回目の手作り石けんワークショップも無事(?)終えることが出来ました。
参加してくださった方ありがとうございました。
とても喜んでくださってうれしい限りです。
自分だけの石けん、おうちでご主人様の肌を癒してくれていることと思います。

さて、第2回目の手作り石けんワークショップの開催が決まりましたのでお知らせします。
春休みという微妙な時期なんですけど
石けんのグレードアップ、そしてorganさんのおいしいランチを準備してお待ちしています♪




石けん


手作り石けんを体験してみませんか?
あらかじめブレンドされたオイルを使って石けんを作ります。
仕上げにお好きな模様と、香りを付けて型に入れ、持ち帰って熟成させます。
あなただけのオリジナル石けん、初めて使う瞬間は感動ひとしおです。
そして、石けん作りが終わった後は、organさんのおいしいランチとおやつを頂きます♪

今回石けん作りに使用するオイルは、loskagosオリジナルブレンドです。
中国の良質な椿油ベースにスウィートアーモンドオイル配合の石けんで、上海の水道水でもきめ細かで豊かな泡立ちと、保湿を確保できます。

使用するオイル…椿油(茶花油)、パームオイル、ココナッツオイル、ひまし油、
            スウィートアーモンドオイル


◆日時:2010年3月18日(木曜日)11:00~12:30(その後ランチ)
◆場所:organ kitchen+Drink    
 上海市長寧区紫雲西路64-66号    
 tel 52065937
◆参加費:180元(ランチ、おやつ付き)
◆定員:6名
◆持ち物:*サングラスやゴーグルなど目を保護するもの     
     *牛乳パック500ml(中を洗って乾燥させてたもの)     
     *お持ち帰り用の袋(牛乳パックが倒れないように底のしっかり
       した紙袋などがいいです)     
     *必要な方はエプロン

参加ご希望の方は:fufu_sh@yahoo.co.jpよりお申し込みください。
定員になり次第申し込み締め切りとさせていただきます。
 
※注意: 苛性ソーダという劇薬を使用しますので、小さなお子様連れのご参加はご遠慮ください


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWS
第7回 fufu shop 開催決定
日時:2010年5月13日(木)
11:00-14:00
場所:名都城 クラブハウス2F ホール

*詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



fufuワークショップ vol.3
「第1回 メイフィのチャイナシルクでテディベアー」(全2回)

日時:2010年4月29日(木) 10時~12時
(2回目開催日は当日ご相談)
場所:車練庵 Carnerian(古北)

*詳細はこちらをご覧ください。
*経験豊富な講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方もお気軽にお申し込みください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

fufu

Author:fufu

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。